ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

ぴかぴか♪

今日は朝から練習試合でした。

ピカピカちゃりんこは
やっぱり気持ちいいねぇ(o>ω<o)

 

f:id:chobobi:20141019215336j:plain

旦那に
「車ももっと大事に扱え」って小言いわれました(笑)

大事にしてるって!!

 

自転車を大事にしすぎて雑に見えるらしい(;^_^A

 


夜乗ることが多いんで

もっと明るい、新しいライトが欲しい今日この頃です。

 

 

 

あ、今日からFOXチャンネルにて
【ウォーキングデッド】シーズン5の放送開始!!

長い間待ちに待った放送なので見逃すわけにはいかない。
てことで、これにて失礼しますっm(__)m笑

 

 p.s→昨日のアンケート答えていただいた方、ありがとうございます!参考になります。

 

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

 

ブログランキングへ。
クリックして頂けると嬉しいですm(__)m