ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

HAPPY Halloween!

怪我のため自転車にも乗れずマリーにも会いにいけずで
ブレブレ日記になってますがお許しを(笑

さーて!ハロウィンでしたね(*´∀`*)

 
今日は、いつも行ってるお店がなかなかのカオスぶりでした。笑
 
入ってくるお客がちょいちょいこんな感じで
みんな集めて記念撮影。
 (来年は旦那もこの中に混じるそうです。やる気マンマンでした・・・w)
 
f:id:chobobi:20141101001048j:image
 
店員の子(フリーザ)がbirthday & ラスト勤務で、みんなお祭り騒ぎ♪
 
こんなに集まってくれるなんて
幸せもんやね(o>ω<o)
 
お疲れ様でした!
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 クリックして頂けると嬉しいです♪