ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

Before&after

久しぶりの更新です。
マリーが実家に来てからそろそろ4ヶ月かな?

かなり違いが分かるようになったと思うので
成長具合をアップ♪
スマホから更新なので、ちゃんと見れるか不安ですが)

Before
f:id:chobobi:20150127210317j:plain
f:id:chobobi:20150127210602j:plain
痩せすぎ(・・;)

after
f:id:chobobi:20150127210405j:plain
f:id:chobobi:20150127210500j:plain

体格はもちろん、顔つきもいい感じです。

もう2歳なのに、遊び方がまだまだ赤ちゃんなのも
何か理由があるのかな。
落ち着く気配もありません(笑)

ドッグランで「パピーちゃん?」って聞かれたので
もう少し落ち着いてもいい時期なのかなって心配になりましたが、今はとにかく遊べる時にたくさん遊んであげたい。

なかなか実家に行く時間がありませんが行ったときはほとんどの時間をマリーのお部屋で過ごしてます。