ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

通院もちゃりんこに!

只今、足首捻挫&第四~?(足の甲あたり)骨折の治療中です。
もうほとんど治ったけどね。ジャンプもしていいって。

1日の練習中に怪我して10日後にクロスバイク購入www
そして半月足らずでほぼ完治。

 

「足折れてるのにチャリ買っとるw」って変態扱いです(´ε` )

ほんと自分でも買うタイミングおかしいって思ってますよ、ええ。
欲しかったんだから仕方ない。


そんな感じで通院中なわけで、今まで車で行ってたんですが
どうしても相棒といきたくて。
汗だくになりながら行ってきましたっ!

車だと気付きもしなかったんですが
行き道、ずーーーっとゆるーい上り坂・・・(;´Д`)
しんどかった・・・

しんどすぎて途中の自転車屋さんでボトルゲージ買っちゃいました
(写真は帰宅後撮影)

f:id:chobobi:20140920000321j:plain

f:id:chobobi:20140919235814j:plain

一番安いの選んだけど、いいねぇこれ(*´∀`)やっぱ便利です。
(着実に装備品が一つずつ増えていってます。良い感じだ♪)

 

 


病院行って~もう大丈夫!骨もくっついてました!
あとは捻挫部分の痛みが残ってる場所の様子見だけだそうです。
それも自然に引いてくるから何してもOKよって♪(・∀・)ニヤニヤ

 



そして、帰りは迷子になりました。
違う道行きたかったんだよぅ・・・(´・ω・`)
いろんな道ぐるぐる回り・・・
なんとか家にたどり着き、次はvolleyball!


一日、お疲れ様でした。
しかしまぁ、今日はよく乗った♪
(普通の人はもっと余裕で距離稼ぐんだろうな・・)とか思いつつも満足です。


ちょっとずつちょっとずつ。


体力と脚力ぷりーず。


My bicycle life — 今日の記録

写真はやっぱtumblrがいいね♪
こういう使い方だと両方使えていいかもなぁ。