ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

ちゃり通

今日は、ばりぼーの練習行き帰りで16kmほど走っただけですが、行きも帰りもほぼ20km/h以上キープで走れました。

昨日と同じ道のりなのにどっちも5分ずつ早い♪

(*´╰╯`๓)♬

成長したなぁ~
ちょっとずつ体力ついてきたかな~



(そんなわけねぇかw)



スピード乗れる時と乗れない時があるんだけど
単に疲労度の問題?

体勢変えてみたりしてもよくわからん( ̄。 ̄;)
風かなぁ、ゆるりと勾配ついてる?

とか疑いながらも軽快にそして気持ち良く通勤?通練?してきました。


しかしまぁ、選手達より後に体育館出たのに、先に出てたあやつらを疾走と追い抜くのは気持ちいい(笑)

朝は監督を知らぬ間に追い抜いてったそうです(*´艸`)
(全然気付きませんでした)

明日は車…(´・ω・`)ショボーン

行けない距離じゃないけど、もし朝パンクしたら…って考えると修理ができない私は怖くて行けません(;•̀д•́)


でもいつか絶対!ちゃりんこで行ってやる!
チューブとか買っとこう……