ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

エアゲージ購入~と、今日のマリー(*´∀`*)

今日は朝練だけ行って、夕方からの練習はテスト休み。
なので1日時間ができました。

(volleyball中心の生活なので練習がないと暇人です。。。)


時間ができたからといって、特に何をするわけでも無く・・・
ネットで自転車用品の検索。
気付いたら昼でした。(;・∀・)


購買欲は止まる事を知らないらしい。笑
どんどん欲しくなるね。(買えないけど)


そうそう、注文してたコレ。日曜に届きました。

f:id:chobobi:20140930185928j:plain

空気圧計です。

安かったし、ボールの空気圧計と使い方は同じだし。
簡単に使えました♪


それと、前から考えてた携帯ポンプはこれに決めました。(ただいま注文中♪)
TNI CO2ボンベ 

手動は大変なのと、こっちの方が持ち運び便利かなと思って。
先ほどのエアゲージを購入したのはこのためです(*´∀`*)

 

そう頻繁にパンクするわけでもなさそうだし、
これがあれば十分だと思う。

さぁ、これでパンクの備えもバッチリだ d(゚∀゚d)

(チューブ交換も動画を何度も何度も見てイメトレしてます。笑)


というわけで、あんまりPCばかり見てると
いらん買い物しちゃいそうなので・・・

さすがに外に出ようと思い、実家へGO。


あれだけちゃりんこで行くのは嫌だった実家への道のりも、
もう当たり前になってきましたw

 

今日のマリー(*´∀`*)
(写真編集・・・雑ですみません。泣)

f:id:chobobi:20140930192532j:plain

あとねぇ・・・


我が家に来て、初めてお腹見せてくれました!!!

f:id:chobobi:20140930192757j:plain心許してくれたんかな???嬉しい~~~♪
しかし、どんな格好だよ・・・汗

動画も撮影。


2014 09 30 マリー - YouTube


「お手」にも挑戦中。
「待て」は、もうちょっと時間かかりそうです。。。w

おりこうさん、頑張れぇーv( ̄Д ̄)v 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ。
クリックして頂けると嬉しいです。