ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

夜のお散走。

今日はあんまり自転車乗れなかったぁ(╥ω╥`)
朝練の往復のみ。(往復で10分程度)


そんなんで気が収まるわけがない!!



ってことで、寝る前にいつも仲良しの卒業生ちゃんと
夜のお散走に行ってきました。

色々話しながらまったりと川沿いや少し離れた駅の方まで、まだ行ったことのない友達の店を探しに行ったり。

帰りはもちろん遠回り♪

12km/hぐらいでゆーっくりゆっーーくり♪
最初は結構寒かったけど…
途中から温まってきて気持ち良く走れた(*^^)


結局、「少しだけ」のつもりが
1時間半もウロチョロしてました(´∀`*)


そして只今の時刻 01:17 。
朝、起きれるかなぁ(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです。