ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

相棒はお留守番

降水確率 80%…
なので今日も相棒はお留守番です(´・ω・`)

f:id:chobobi:20141003205843j:plain


台風も近付いてるし、乗れない日が続きそう?
まぁ、仕方がないですね(^_^;)我慢我慢っ。

思って1日車移動してました。


雨、降らなかったしww



まっ、そんなもんですよねー泣

今日乗れなかったぶん、明日は乗るぜぇ!
(晴れますように・・・)



そうそう、CO2ボンベ届きました。

f:id:chobobi:20141003153521j:plain

思ってたよりも小さい♪ 手のひらサイズです。
これならサドルバッグも小さいので済みそう(o>ω<o)

(あとはサドルバッグ買わなきゃかぁ~汗)

備品買いすぎてパパさんに軽く怒られちゃいました( *´艸`)笑笑
しばらく大人しくしと…できるかな(笑)

買わないように買わないように・・・・ 頑張ります(;・∀・)




話変わって。

昨日は誕生日だったのですが
バレー部の卒業生ちゃん達がサプライズ
ケーキ&ボトルキープをプレゼントしてくれました♪

f:id:chobobi:20141003211557j:plain

(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。

いい教え子ちゃんたちです(笑)

中学生の時から大人になった今も、こうやって祝ってくれる。
ほんと、人に恵まれてるなぁと~いつもいつも実感してます。



そして母から鞄のプレゼント(≧∇≦)

 

注文しましたぁ!明日届く予定です♪

   n. ∧__,∧n
   ゝ( ^ω^ )ノ
  やった──!

これでまた、ちゃりんこLifeが楽しくなるね♡

 

 


ブログランキングへ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

クリックして頂けると嬉しいです。