ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

練習試合→ジテ通♪

今日はvolleyballの練習試合でした。

 

やっと相棒に乗れた♪

 

気分良くぶっ飛ばして行きました(o>ω<o)
やっぱ楽しい~!!

 

相手校の監督がロードバイク乗ってるんで、いろいろと自転車のことを聞きたかったし、クロスバイクを買ったことを報告したかったのもあり。
今日はどうしてもちゃり通がしたかったんです。

 


で、相手校に着いて自転車降りて。

 

いぇーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。買ったぜぇー!

とか言いながら鍵探してゴソゴソ…

 

 


あれ…………?
鍵が…無い………((((;゚Д゚)))))))

 

さ い あ く で す!泣

 

 

学校の中とはいえ、そのまま置いとくのはなぁ…

 

 


ん、待てよ…
こうすればいい!!ニヤ(・∀・)ニヤ

 

 

 

「鍵忘れたぁー!先生、ロードの鍵は?」

 

先生「ん?か、鍵?」

 

「チェーンロック持ってるよね?(°∀° )ニヤニヤ」

 

先生「あ!おっけーです!持ってきますね!」

 

 ヽ\\  /// /
     ∧ ∧ 。
  ゚  (*゚∀゚*)っ゚  。
。   (っ Οノ
      `J´

 

 私「よし、これでOK♪」

 

 

f:id:chobobi:20141004220409j:plain

自転車ごと持ってきてもらって繋いでくれました(笑)
ありがとう(*´罒`*)♡

 

お高いロードバイク、鍵に使ってすいませんでしたwww

 

ロード、カッコイイなぁ…

paletteちゃん大好きなんで「ロードバイク欲しい!!」とかにはならないんですが、それでもやっぱカッコイイですね。
そのうち欲しくなっちゃうんでしょうか・・・w

 

いやいや、やっぱり今は相棒のpalletちゃん一筋です。


相棒もなかなかの人気者だったんですよ♪(子供達もpalletがいいってw)

普段、普通にママちゃり乗ってる人はガチに見えるロードバイクよりもクロスバイクに惹かれるみたいですね。
(まぁ、私もそのうちの1人だったんですが。笑)

それでもやっぱり、褒められると嬉しいもんです(/ω\)



もう1人、自転車好きなバスケの監督さんがいて、
結局、練習が始まるまでずっと3人で自転車囲んで話してました(笑)

 

いやぁ・・身近な知り合いで自転車好きがなかなかいなくてですね。
こんなに自転車のお話しできてほんと楽しかったです!

 

 

肝心の練習試合も子どもたちよく頑張ってくれて。
いいプレーもたくさんありーので、調子は上向き。
試合に向けていい練習ができました。

 

 

帰りは子どもたちと一緒にまったり帰宅♪

来た道をそのまま帰るんじゃなく「次の道は真っ直ぐ?右?どっちがいい?」(どっちも帰れる)って感じで単純に走って帰らずに、いろいろ選びながら楽しんで帰ってきます。

 

子供らが

「右は行ったことないから右!」とか
「この道初めてやぁー!」とか
「どこに出るんやろ??」とか
「あー!ここ知ってる!」とか。

 

反応がいちいち楽しいんです(笑)

最近これも楽しみの一つになってます(*´ω`*)

----------------------------------------------------------------------------------

 

そして、帰宅してすぐに宅配便が来ました。

f:id:chobobi:20141005002006j:plain f:id:chobobi:20141005002254j:plain

いつも思うんですが、箱がでかいっっ!!
今日のは、いつも以上に大きかったです(;・∀・)


実際開けてみるとこの通り。(スカスカ・・・w)

 

まぁ、それはそれで仕方ないんでしょうけど
荷物が届くたびに大きなダンボールが増えていきます。汗

 


嬉しがりの私は・・・早速、荷物を詰め込んで~。

f:id:chobobi:20141005002824j:plainf:id:chobobi:20141005002502j:plain

 

うん、いい感じ♪

明日からはこれ愛用です(*´∀`*)

 

 明日の予報は雨。
自転車乗れないけど、バッグの防水具合は見れそうです。笑

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングへ。
クリックして頂けると嬉しいです。