ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

台風ですね~(´・ω・`)

今日は1日台風。
夜には近所のほとんどのお店が閉まってました。


明日は大丈夫なのかな・・・(;´Д`)

自転車乗りたいなぁー。。

  >┴<   ⊂⊃
-( ゚∀゚.)         ⊂⊃
  >┬<
               (⌒─‐⌒)
             ((´・ω・`)
              ( O┬O
          ≡ ◎-ヽJ┴◎   キコキコ
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

 


そうそう、昨日の試合の結果ですが

無事
優勝することができました!!
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


親も子も、コートの中もベンチもスタンドも。
一体となり、他のチームにも応援してもらえるような試合ができました。
子供たち、よく頑張った♪


次は11月の地区大会に向けまた練習ガンガン頑張りますよぉー


よく頑張ったのと台風だろうということで
今日の練習はお休みです。

1日ゆっくり♪


夜は実家へご飯食べにいきました。

f:id:chobobi:20141013201519j:plain

マリー、たいぶ太ってきた(笑
痩せすぎで骨がゴツゴツしてたのもマシになり、表情も穏やかに(*´∀`*)

初日にしか会ってなかった旦那が
肉が付いてるのと顔が変わったと驚いてました。


おすわり、お手、待て も覚えたよ!(ノ´∀`*)エライエライ

 

 

 

 ブログランキングへ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもありがとうございますm(__)m
クリックして頂けると嬉しいです。