ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

つい言っちゃう。

すっかりお家にも慣れた様子のマリー。
f:id:chobobi:20140930192757j:plain f:id:chobobi:20141013201519j:plain

f:id:chobobi:20141006222704j:plain

超甘えん坊です。

激しいのはいつものことだけど、ふと気付いた。

遊びが激しくなりすぎると

「もーーーーぅ!こらぁw」ってなるんですが、母も私も・・・・・

 

「もう!かんた!あかん言うてるやん!」

「あ、ちが・・・マリーあかんw」


まだクセが抜けてないようです(;・∀・)

 

とっさについ、言っちゃうww

 


母も私も、間違うたびに顔合わせて笑ってます。


きっと天国から

 

f:id:chobobi:20140923211540j:plain「え?俺?なんもしてへんやん・・・」

 

 

って絶対言ってる(笑


マリーが来たことでみんな癒されてる♪
笑顔が増えた。




f:id:chobobi:20140923211540j:plain「マリーってのは俺達の妹だな。なぁ、りりー。」

 

f:id:chobobi:20140927184211j:plain初代 リリー「そうだね。ちゃんと言う事聞くんだよ~」

 

 

f:id:chobobi:20141013201519j:plain「(無視)お腹すいた。なんかちょーだい♪」

 

 

 

f:id:chobobi:20141015212705j:plain「・・・無視かい。まぁ、これでもう寂しくないね。安心だ。」

 

なんか、きっとこんな感じだろうなぁーとか、
勝手に想像してニヤニヤしてます。

 

 

 

 

 ブログランキングへ。

 にほんブログ村 犬ブログへ

 

クリックして頂けると嬉しいです。