ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

マリーと河川敷っ(*´∀`*)

今日は天気も回復したのでっっ

実家からマリーを拉致して
うちの近所の河川敷へ行って来ました♪

 



弟の車には何度も乗ってるから自分から乗るけど
私の車に乗るのは初めて、河川敷も初めて。
怖がり屋さんだから、素直に行ってくれるか心配してたのですが・・・

 

案の定、なかなか乗らない(;・∀・)

抱っこも逃げるw


なんとか、おやつで釣って・・・

f:id:chobobi:20141023213548p:plain

f:id:chobobi:20141023213613p:plain f:id:chobobi:20141023214835j:plain

乗ってくれました(笑

 


まぁ、近くなので車に乗ってるのはほんの10分程度。
乗ったら乗ったで、おりこうさんにしてました^^

(車から降ろして川まで連れてくるのがまた大変だったけど・・・)

 


とにかく!初めての河川敷♪

f:id:chobobi:20141023214043p:plain

着くまでは大変だったけど、
着いたらすんなり歩いてくれた(*´∀`*)


(↓少しだけ、動画も撮りました↓)

初めての光景 - YouTube

 

うろちょろ、うろちょろ。
しばらく歩いて、またここへ戻ってきた時にいたのは・・・

f:id:chobobi:20141023214441p:plain

f:id:chobobi:20141023214458p:plain

なんと、さんでした!
亀のお散歩・・・初めて見た・・・w

マリーはもう、興味津々。
動かず、ずーーーっと見てました(;´∀`)

マリーはお友達が欲しいみたい。
常に、怖いけど遊んで欲しいオーラが色々なものに向けられます。笑

亀さんにも遊んで欲しかったのかな?
他のワンちゃんとも仲良くなってほしいなぁ♪

亀さん見て20分ほど。。。笑
キリがないので帰る事に。

 

帰りも車に乗せるのは一苦労でしたが、なんとか帰って。汗
その後はご飯食べて寝ちゃってました。


疲れたかな?楽しんでくれたかなぁ~?
慣れたらもっと楽しめるんだろうな。


マリー、またいこうねぇ(*´д`*)

 

 

 

 

f:id:chobobi:20141023215831p:plain   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキングへ。
よければ「ポチッ」と1クリックお願いしますm(__)m