ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

やっちゃったぁ(;・∀・)

またやってしまいました。

この前、返しに行ったはずなのになー
また貰ってくるはめになるとは(TT)

f:id:chobobi:20141025190219j:plain

9月に骨折したばかりなのに
次は反対の足…

あ、自転車でじゃないですよ。
volleyballでやっちゃいました(笑)

「できる」と思ってとっさに体動かしても
体力は落ちてて思うように動かないもんです。

この体力の回復を狙ってのクロスバイク購入だったのですが、さすがにたった2ヶ月弱じゃあね(笑)

まぁ、また驚異の回復力で治してバレーするぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村