ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

自転車乗ってみた&今日のマリー

昨日、自転車乗ってみた。

乗り降りはさすがに大変でしたが…
一旦乗ってしまえば片足でも意外と大丈夫でした♪

お散歩コースを4km。

気持ちよかった(*´ω`*)
終わったあとは痛かったけど(;^_^A

まぁ、松葉杖持ってチャリンコ乗るわけにはいかないのでまだしばらくは我慢ですね。泣

そして今日はマリーに会いにいってきました。
散歩行って、家の中でたくさん遊んだ♪

f:id:chobobi:20141028205308j:plain
チューインガムはむはむ(*´ω`*)
f:id:chobobi:20141028205523j:plain
ひたすらはむはむ(*´ω`*)


ちょっとじゃれ過ぎたかな…
帰りにアレルギー出てました。笑

大人になってからいきなり、
わんこといると目がかゆくなったり
酷いときはじんましんが出るようになりました(TT)

今日は腕にブツブツ…

それでも大好きだから仕方ないよね(o>ω
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村