ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

スマホケース♪

1ヶ月。

待ち待った・・・


スマホケースがやっと届きましたぁ!(∩´∀`)∩ワーイ

 

f:id:chobobi:20141030153029j:plain f:id:chobobi:20141030153107j:plain

注文が多くて時間がかかったみたいだけど
待たされた分、嬉しさ倍増やね。笑

見た目も作りも大満足♪
アフターサービスもしっかりしてるみたいなので、長く使えそうです。

 

スマートフォンケース・ダレスバッグ・革小物の通販|革工房81wind

ここから注文できます。

 

一気にテンションUP~~~(*´∀`*)
やる気出てきたww

 

いろいろ頑張ろっっ!

 

-----------------------------------------------------------------------

あ、そういえば。

Androidはてなブログのアプリが出てましたね。
(さっき気付いた)

はてなブログ - Google Play の Android アプリ


普通に携帯から更新すると前回みたいにズレが出て困ってたんで。
(気付いたのにめんどくさいから直して無い・・・すみませんw)

それが無くなるかな?様子見ながら使っていこうと思います。

 

 

 

 ブログランキングへ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けると嬉しいです♪