ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

お散歩

昨日、松葉杖を病院に返してきました。

まぁ…あっても使わないからね(笑)
いらない(´∀`=)
 
さぁ、もう10日もまともに動かず、
体育館に行っても軽くしか動いてなかったんでそろそろリハビリ開始です。
 
久しぶりに自転車乗ってきました!!
当たり前ですが、前より痛くない♪
気持ち良すぎです(o>ω<o)
(楽しすぎて写真撮ってない…いつものことですがまたやっちゃいました。泣)
 
 
 
 
いつものお散歩コース&いつもより少し遠回りして友達が働いてるコンビニへ。
 
友達「なにしてんのー?」
 
私「ん?散歩♪」
 
友達「え?散歩?…えぇ!?散歩??足は?」
 
なんかびっくりして2度聞きされました。
(何にビックリしたんだろう…?)
 
少し喋って買い物済ませて帰宅。
ほんの少しだったけど楽しかった。
 
今は…少し痛いけど(笑)
 
乗れる。
これならもう少しすればジテ通、再開できそうです(*^^*)
 
 
 
走行時間 25分
走行距離 7km
 
 
 

 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ 

 

ブログランキングへ。
クリックして頂けると嬉しいですm(__)m