ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

久しぶりのマリー♪

こんばんは。

今日はバレーの練習が早く終わったので
9日ぶりにマリーに会いに行ってきました。

もちろん、車じゃなく、相棒(ちゃりんこ)で!!(ノ´∀`*)

今日のマリーは久しぶりということもあり、なかなかの大暴れでした(笑
喜んでくれるのは嬉しいけど・・・

足踏む、押し倒す、甘噛甘噛。

痛いよww

f:id:chobobi:20141106203901j:plain

まだこの大きさに慣れません・・・
ていうか、また太ったかな?

やせ細った身体がしっかり太って元気になってきてるので
どんどん力が強くなる。笑

見るたびに慣れて「うちの子らしく」になってるね♪

f:id:chobobi:20141106203920j:plain

おもちゃ探して大人しくさせても遊んで遊んで。
なんか・・・かわいいぞ。おまえ♡

あまりにも大暴れなんで1時間ほどで帰ってきました。
(足踏まれまくった・・・笑)

久々に会えて癒されたし満足満足です♪

 

 

 

さて、お次は自転車。


夜、自転車に乗ってるといつも思うのが
「やっぱりもっと明るいライト欲しい・・・。」

 

クロスバイクででも調子よく乗ってるとゆっくりのつもりでも
30km/hちょい出てるんで見えないのはなかなか怖いです。

(これ、ロードだったらどうなるんだろう・・・(;´∀`))

今のままだとお散歩コースなんかは真っ暗なので
土手に落ちてしまいそうで夜は乗れません。
普通の道でも下の様子伺うのに必死で前見てないことも多いです(;´Д`)


うーん。何にしようかな。

色々調べてはいますが、どれにしようか迷い中です。
 

 

やっぱ充電式のこのへんかなぁ。

サイコンと10cmほど間を空けないと支障が出るのもあるので

慎重に選ばないとです。

palletは元々ハンドル幅が狭く、バーエンドバー付けた時点で

隙間がほとんどない)

 

早く新しいライト付けて夜も走れるようにしなきゃね。

 

 

ブログランキング

f:id:chobobi:20141023215831p:plain にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

 

ポチッと♪