ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

2回目のドッグラン

今日は予定通り、
ドッグランへ行って来ました。

 

昨日、旦那が飲みに行って帰ってきたのが朝の6時(・・;)

おいおい…
ドッグラン行くって言ってただろうが(怒


そのまま寝て、昼ぐらいに

諦めつつも一応、起こしてみた。


そしたら「行く」って。
(かなり珍しいことです)

 


場所はもう考えてる時間ももったいなかったので、先週行ったペットランドミクニ(大阪泉ヶ丘店)にしました。


日本最大級のペットショップ、ペットランドミクニ(大阪泉ヶ丘店)

 

 

マリーを実家まで迎えに行って持って行くもの準備して…出発!

f:id:chobobi:20141116231156j:plain

着くまでおとなしくしてました♪

 

 

f:id:chobobi:20141116231448j:plain

着いたら着いたで大暴れ(笑
ちょっとは大人しく・・・無理だな(^_^;)

 

 

 

f:id:chobobi:20141116233056j:plainとにかく遊ぶ。

 

 

 

 

f:id:chobobi:20141116233150j:plain

疲れたらやっぱりこの格好・・・



楽しくはしゃいでたんですが
ちょっと度が過ぎてしまったようで・・・


ちびっこたちを踏まないように避けながらも
追いかけっこしてたんですが、2~3匹で団子になって走ってて。

 

前方にいる子を飛び跳ねて避けようとしたら着地失敗。


凄い泣き声と共に右足を上げて止まりました(汗汗汗
ちょっと捻ったようです(´Д⊂ヽ


周りの人達も心配してすぐに自分の子を制止くれて
スタッフもすぐに来てくれて・・


歩き出せないので「とりあえずテラスに出ましょうか」と
スタッフさんに言われ旦那に抱っこしてもらって外へ。

 

みんな心配そうに見てる。


外に出て、旦那がそぉ~っと降ろしたら・・・

 

 

普通にトコトコトコ・・・・・


おいwwww


見てた人達もそれ見て、安心したのか笑ってました(笑
ほんと、ツッコミ入れれるぐらい
たいしたことなくて良かったぁぁ( ;∀;)

 

 

様子見ながら少し落ち着くまで外にいましたが大丈夫そうだし、しばらくしたらなんとも無かったかのように「まだ遊ぶ」とせがむので、もう一度入れてみたら普通に遊んでました。

f:id:chobobi:20141116233853j:plain

小型犬フロアにいた人も皆心配して声かけてくれた( ;∀;)
みんな優しい・・・ありがとうございました。


走り回って、しばらくしたら
また少しびっこ引いてるのに気付いて、今日は帰ってきました。


飼い主さんたちの犬好き度がやっぱり半端無くて
みんな優しくナデナデしてくれて。

人ともたくさんふれあえて良かった。

 

帰宅した後はご飯食べて即寝てました♪
疲れるまで遊べてよかったね(*´∀`)



明日また、足の様子を見に行って来ようと思います。

 

 

 

f:id:chobobi:20141023215831p:plain   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

よければ応援クリックお願いしますm(__)m