ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

日曜の予定の予定&最近ハマってるコレ。

こんばんは。

だいぶ痛みも引いたので
先日やっとお仕事復帰することができました。

 長かった・・(^_^;)


さて、昨日は実家に用事があったので行ってきました。



そして、玄関入るなりいつもの・・・

飛びつき攻撃!!(゚д゚)!

飛びつき方が半端無く、
動きがおもしろすぎて痛くても笑ってしまいますw
(写真撮る間もなく帰ってきたので今日も写真なしです。泣)

 

母と散歩に行ってたらしい。

 

散歩後のご飯も、もうわかっているらしく
母が2階に取りに行っている間、またまた変な動き(・_・;)

 

 

前足を階段にかけて後ろ足だけものすごい跳ねてる・・・

 


後ろから見てると格好悪すぎですw

爆笑しながらも動画撮ろうと思ったら、
母がご飯持って降りてきちゃったので変な動きも終わっちゃいました。

 

今度は撮るぞ!笑

 

日曜日にはまたドッグランに、
今度は旦那と行こうか検討中です。

まだ「予定の予定」ってレベルですけどね(^_^;)

先週のドッグランの話をしたら嬉しそうに
「俺も行って見たい!!」って珍しく乗り気なので。



弟が会社の慰安旅行中なので
必要な物があるかどうか微妙なのです。

  • ワクチン証明書
  • 狂犬病の証明書?
  • 車に乗せるときのシート(これがないと大変な事になります)

 

弟の車の中にそのまま置いてあって、
鍵を旅行に持って行かれてたらもう終わりです(泣)

 

どうか家にありますように。。。

------------------------------------------------------------------------

 

話しは変わりますが
この休んでいる間にこんなのにハマってしまった(;´∀`)

 


~初心者からのポイントサイトでお小遣い稼ぎ~

 あんまりここで紹介しても、ブログの趣向が変わってしまうので。
別ブログ作っちゃいました・・・笑



えぇ、お小遣い稼ぎにハマってます(笑



目的はもちろん!!!

自転車用品の購入(*´∀`)

 とにかく少しでも浮かそうって魂胆です♪笑

 

ライト代ぐらいは普通に浮きそうなので、
楽しみながらちょこちょこやってます。

 

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

よければクリックお願いしますm(__)m