ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

バーエンドバー装着&夜の空港見に行ってきた♪

もうね、物欲が止まりません。
なんかあると、すぐ欲しくなっちゃう(;・∀・)

ってことで、今日はバーエンドバー装着です!

買ってきて自分でやろうかなとか思って持ち帰ったんですが。
(↓参考はココ↓)

手が疲れる~~!クロスバイクにバーエンドバーを付けるぞ! | クロスバイク 初心者 ナビ

できそうだけど、でも・・・自分でブレーキとか動かすの怖くて。

結局、近くの店で一番安かったバーエンドバーを購入、
そして自転車を購入したお店に持って行って付けて貰いました。

 (購入後、初顔見せ♪)

店員「(自転車)どうですかぁ?( ^ω^ )ニコニコ」

自分「もうね、楽しくって仕方ないですww」

店員全員「良かったぁ~わかる!その気持ち♪」
     「僕も最初そうでしたもん♪」
     「そう言ってもらえるとほんと嬉しいです♪」

 

とかなんとかお話ししながらずっと作業見てました。
(結構客いたし、邪魔だったろうな・・w) 


途中、フレームと同色のペダル見つけて悩んだけど・・・
そこはなんとか我慢。また今度ね・・・(;´∀`)

 

で、作業完了。

 

うーん。結論。

心配すること無かった。自分でもできたねwww


でもまぁ、皆とお話しできて良かった。

相棒もカッコ良くなり、軽快に帰ってきました。
(乗りやすいのと、嬉しさであっという間に着いた・・・笑)

f:id:chobobi:20140921235626j:plain

v( ̄Д ̄)v ウェーイ♪

f:id:chobobi:20140921235632j:plain

かっこいい(*´∀`*)

 

あーーー!しかしもう!!
またまた楽しくなっちゃってます♪

 


楽しすぎて、夜は食後の運動に
ばりぼーの卒業生と近くの空港までちゃりんこ散歩に行ってきました。

卒業生ちゃん、普通のチャリンコで汗だくなってましたけどww
付き合ってくれてありがとう(*´ェ`*)

夜の空港は綺麗でした♪

f:id:chobobi:20140922101011j:plain

(↓他の写真はこちら↓)


My bicycle life — Airport of the night! 空港が見える公園まで行ってきた♪

 


My bicycle life — 9/21 今日の記録

 

さて・・・次はこれを注文中です。

 

やばい、ほんとに止まらないww
まぁ、手が痛いので仕方ないですよね!

早く届けぇ~~~(●^o^●)

 

にほんブログ村 自転車ブログへ