ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

今日も元気に~

今日も元気にちゃりんこで実家へ~~
の、前に・・・以前無くして注文してたバーエンドプラグが届いたので装着っっ!

 

f:id:chobobi:20140923212129j:plain

と思ったのですが・・・
ちょい太かった。入らねぇえええ!(´;ω;`)

カッコよくなるはずだったのに(泣)


まぁ仕方ない。

気を取り直して・・・・実家へGO!!
最近ちゃりんこにも完全に慣れてきました。(肘が少し痛い気がするけど・・・)

実家への目的はもちろん!
我が家の姫、マリーちゃん(*´∀`)

 

会いに来たぜぇぇ!
弟が出掛けてたので独り占めです(笑

f:id:chobobi:20140923211443j:plain

癒される~~~(/ω\)

しかしほんと・・・

f:id:chobobi:20140923211540j:plain

なんか似てる・・・w


横顔。

f:id:chobobi:20140923092736j:plain

f:id:chobobi:20140923211729j:plain

似てません?w

横顔なんかほんとそっくり(笑
これもなんかの縁かなーとか思っちゃいます。

昼からは、豊中までvolleyball。
そして今からお仕事ですorz

夜勤なのに朝から起きてしまった・・・
明日は午前中、爆睡ですな(; ・`д・´)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキングへ。