ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

降水確率50%(´・ω・`)

おはようございます。
(といっても仕事だったのでこれから寝るんですが・・・)

 

 

昨日は降水確率50%ってことで、自転車はお預け(´・ω・`)
購入後、初となる雨です。

雨はできるだけ確実に避けていきたい。

相棒が
錆びるの(´・д・`)ヤダ
汚れるの(´・д・`)ヤダ
コケるの(´・д・`)ヤダ

(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ。

旦那の「ちゃりんこが雨の日走れないって・・・・」
とかいう、冷たい目線なんか気にしない。
 
雨なら乗らん!!


ということで昨日は1日、車移動でした。
サドルの調整とやらを色々試してみようと思ってたのに残念。
そして、自分の意図に反して乗れない日がこんなに辛いとは・・・泣

(どんだけハマってんだw)


とにかく、朝から一人で留守番してるマリーに会いに行き、
一緒に散歩、ご飯、昼寝。

f:id:chobobi:20140925082237j:plain

f:id:chobobi:20140925082254j:plain


昨日はねぇ~「おすわり」何度かできたよ♪
ほんと、ちょっとずつですよね。
色々覚えていってくれたらいいな。

まだ名前には反応しないです。


今までの子は赤ちゃんから育ててきていたので、名前に反応してもらうということもそんなに気にもしたことなかったんですが、こういうのってやっぱり時間かかるのかな。

ま、焦らず気楽にいこう(*´∀`)
それも楽しみの一つだ。




あ、そうそう。
帰宅したら、注文してたサイクルグローブが届いてました(*´∀`*)ノ

f:id:chobobi:20140925084506j:plain

手のひらの幅が8,5cmなので男性用、Lサイズにしました。
(女性用は無理w)

f:id:chobobi:20140925084512j:plain

【感想】
サイズはぴったり!気持ち良い肌触りです。
値段もお手頃で買いやすいし。カッコイイし(*´∀`*)

グローブ自体が初なので他のお高いのがどんなものかもわかりませんが・・・汗
ゲル?(ぷにぷにw)もしっかりしてるし、これで手の痛さから解放されそうです♪
早く試したいo(´∀`)o))ワクワク

今日は晴れてるので、起きた頃には余裕で乗れるっっ♪
ちゃりんこ乗るぜぇぇぇ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

おやすみなさいm(__)m