ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

背中が痛いぞ

朝、立ったら背中が痛い。

なんだこれ?
骨折で2週仕事休んだしこれ以上、怪我はあかん( ̄。 ̄;)

 

今日は朝から練習試合。
車で行くか、痛みこらえてちゃりんこか…


うーん…ここはやっぱり。

 

ちゃりんこでしょ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ笑

    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

乗りたいんだもん。仕方がない。

 

ってことで、相棒と通練。
なんとか半日過ごし、帰宅。

  ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

 

痛みがなかなか治まらないので 
病院に行こうか迷いながら、暇潰しにLINE占い見てたら

 

今日の運勢
「病院には近付かないようにしましょう。担当の先生がお休みだったり、風邪をもらってきたりするかもしれません」

 

(๑•́ ₃ •̀๑)えーマジかぁ。どうっしよっかw

 


でも、いつもこういうの見るときは都合の良いことだけ信じてるんで、
結局なにも気にせず病院へ。

 

オンライン予約して向かってたら何故か病院から電話がきました。

 

 

病院「オンライン予約受け付けたんですが、
   今日○○先生お休みでして、
他の先生でもいいですか?」


え………笑笑
(占い当たったし。笑)

 

気持ち悪っ( ̄。 ̄;)
ただの偶然にしても、こんなことあるんですねー。
ちょっとだけビビッた(笑


まぁ、痛かったんでそのままお願いして行ってきました。
肝心の痛みの原因はただの筋違いみたいで、
そこまで心配することないそうです。

明日には痛み引いてたらいいな。



今日はあんまり自転車乗れなかったけど
明日は練習試合で初めての道だし、楽しみだぁ(*´∀`*)

--------------------------------------------------------------------------

 

 

病院行く途中、車の中で聞いてて色々思い出しました。

 


エイジア エンジニア "犬のうた 〜ありがとう〜" フォトトレイラー - YouTube



前の子(かんた)が亡くなった時に母があまりにも落ち込んでて・・・
寂しさよりも良かった事を思い出して欲しくて、この歌と写真でDVD作ってあげました。
(まだ見れないって、なかなか見てもらえなかったけど。汗)

 

 

リリー(小学1年生ぐらいから17年間、一緒でした)

f:id:chobobi:20140927184211j:plain

かんた(高校生ぐらいから14年間)

f:id:chobobi:20140927184131j:plain

My bicycle life(他の写真はこちら)

 

りりーとかんたのこと思い出しながら、またマリーに会いたくなってきた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキングへ。
クリックして頂けると嬉しいです。