ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

台風ですね

暴風警報出てたけど雨降ってなかったから実家へGO!

f:id:chobobi:20141005230825p:plain


10分ぐらいの距離だし大丈夫だろうと思ったらポツリポツリ・・・
着いた瞬間に強く降ってきた。

そのまま雨ざらしで自転車置いとくのは嫌なんで家には入らずそのままUターン。


強くなってくる雨に負けまいと猛ダッシュ。



帰宅したら雨やみました。





…いい運動したぜ。




今日もマリーに会えなかった(´・ω・`)
写真だけでも撮って帰ってくれば良かったなぁ(泣)

f:id:chobobi:20141005231232j:plain

明日は会いに行くぞ!待ってろよぉーーー

 

 

 ブログランキングへ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

クリックして頂けると嬉しいです。