ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

甘噛みが激しい(´・ω・`)

台風の影響で昨日の夜から暴風警報
朝も警報が出てたので朝練はお休みでした。

 

8時6分、警報解除!(これで夕方は練習できる)

 

一安心して外の様子見たら
雨も降ってなかったので早速実家へ行ってきました。

 

(昨日、会えなかったのがなんか悔しかった。笑)

 

 

マリーは今日も激しかったです。汗

 

寝てるときはほんとかわいいんだけどねぇ・・w

f:id:chobobi:20141006222704j:plain

手をおもちゃと勘違いしてるのか…
甘噛みが収まりません。

 

収まるどころか慣れてきて酷くなってる((((;゚Д゚)))))))

 

 

傷にはならないんですが大型犬だし…
手を狙ってずっと突撃してくるんで痛い(泣)

 

おもちゃ出してもポイってどこかに置いてまた手をがぶがぶ( ;´Д`)
甘噛み防止のお薬?塗っても自分の唾液である程度薄めたらまたがぶりっ!
手を食べれないと、顔にまでパクっ!てしてきます。

 

 

うーん。困った……

 

これって、落ち着いてくるもんですかね?
こんなもんだっけ…笑

 

13年も前のことなんで忘れました、、、


先代までは小型~中型の子たちだったので、
甘噛みしてもどうってことなかったし気にもしてませんでしたが…

 

 

マリーは傷付けるつもりがなくても体もでかいし
力もあるし勢いよく歯が当たれば怪我の恐れもある。

 

 

ほんと早めになんとかしなきゃですよね。

 

 

怒ることもないし物覚えも早いんですけどね。
そこは先代達よりいい点なんです(笑)

 

かわいいマリーや。

 

http://cdn.flipboard.com/uploads/screenshot/7a517e620715d1903e163077bcc49eb690b16ec6

甘噛み止めてくれぇぇぇぇ(;・∀・)

 

日々、奮闘中です。

 

 

 ブログランキングへ。

 にほんブログ村 犬ブログへ

 

クリックして頂けると嬉しいです。