ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

ジテ通、決行!

昨日とうとう、ジテ通を決行しました!!
仕事のちゃり通は初めてです。


地図アプリによると車で通ってたのと違う道の方が近いし早いって出てたのでその道でいく事に。


多少迷って携帯確認に止まったりしながらも
初めての道、初めて渡る橋もあったし。

 

 

o(´∀`)o))ワクワクでした。

 

 

 

完全に舐めてた。

 


遅れ気味だったので結構飛ばして走ってて
疲れてきたなぁって時にそいつは現れた。

 

 

楽しみにしてた橋。

 

 


そう、こいつのせいで

 

 





遅刻したwwww

 

 

 


登るっていったって、よくある坂道ぐらいだろうって思ってたら・・・
らせん状の坂道をひらすら回りながら登るっていう試練。

(遅刻ギリギリだったので写真は撮れませんでした。泣)

 

 

 

ウソやん・・・・
もう結構足しんどいのに・・・(;・∀・)

 

 

諦めて歩くか・・・?ってぐらい、
急に現れたこいつにぶち当たった時の衝撃は凄かったです。
(普通の人なら余裕なんだろうな・・・)


 

3、いや、4回?5回?何回、まわった・・・?
最後の最後で自転車降りました。笑

無理だぁあああ(´Д⊂ヽ


そこからも橋のアーチのため坂道。
しばらく歩いてました(;´Д`)

け、けしき・・・・き、きれいだ・・・なぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


写真撮りたいけどそんなことしてる場合じゃないし・・・
水分補給して、力振り絞っていざ再出発!
反対側の下りのらせん状の坂道をゆっくり下りきり

見た光景は・・・

 

 

 

知ってる道。


 

「うそーーーーーん。泣」

 

 

 

いつもの道の方が絶対早かった気がする。。。w


近くまで来て、もうあと1分。
施錠、入場、着替え入れたら間に合うわけない。


諦めて、タバコ吸って一息ついてから職場に入りましたwww



もうあの道は通らないと思います。笑

 


(どうせ遅れるなら写真撮っとけばよかったよね・・・)

 

 

 

行きでもうすでに疲れてたので仕事自体が心配でしたが、いつもより少し早く終わって助かりました。

 

帰りはもう、1時間かけてゆっくりまったりいつもの道で。

楽しく帰れました♪
やっぱジテ通はこうでないとね。

f:id:chobobi:20141016225212j:plain

真っ暗な道が結構あるんで、
もうちょっと良いライトが欲しいな。

 



ていうか、職場の人達や守衛さんに盗難気を付けるように散々言われたので、ジテ通はたまにする程度にしときます。(定期的にすると目を付けられかねないので)

 

 

 

と、まぁ。
そういうわけで初めてのジテ通はなかなか大変でした(笑

 

 

 

 

 ブログランキングへ。

 にほんブログ村 自転車ブログへ

 

いつもありがとうございますm(__)m
皆様の「ポチッ」が励みになってます。