ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

マリーといっぱい遊んだ(*´∀`)

本日、2度目の更新でございますw
(書いてる間に日付変わると思うけど)


今日の昼間は、マリーの元へ。
今日の昼間、マリーの元へ。

 

バレーの練習時間が迫ってるのにも関わらず、お散歩へ。

f:id:chobobi:20141017001456j:plain

最近、外に出るのも慣れてきた?
嫌がらなくなってきました(*´∀`)

 

 

f:id:chobobi:20141017001806j:plain携帯が大好きなので寄ってきます。笑

 

 歩いている最中にお庭からその家のわんちゃんが出てきて
門扉越しに吠えて遊びたがってました。


そこから「門扉の中=仲間がいる」と思ったのでしょうか?

一軒一軒、立ち止まって覗き始めたよ・・・(;´Д`)

いや、さっきのおうちはワンコいたけどね・・・
全部はいないよwww 

 

1人で爆笑させてもらいましたw


確認作業にも飽きたみたいで帰宅して、弟の車の方へ。
(よく分かってるね♪)

f:id:chobobi:20141017002802j:plain

車に映った自分の姿を見て「ビクッ」ってなってましたwww
やっぱ臆病です。笑

 

 

そしてバレーの練習終わって
ご飯食べてからまたもや実家へ!笑

 



家に着くとちょうど弟が散歩に連れて行こうとしてたので、一緒に行ってきました♪

 



夜の公園へGO(*´∀`)

f:id:chobobi:20141017003331j:plain
ちょ、目が怖いww

 

小さな公園ですが、いつもここに来てるらしいです。

 

 

もちろん誰もいないので貸切り状態♪

元気良く、思いっきり遊んでました(ゝω・)v 


いつか、ドッグラン連れてってあげたいなぁ♪

 

 

 

 

人気ブログランキングへ。

 にほんブログ村 犬ブログへ

 

いつもありがとうございますm(__)m
皆様の「ポチッ」が更新の励みになっております。