ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

マリーに…

マリーに会いに行った。

玄関にハーネスが置いてあった。
(弟が買ってきたんだろう)

よし、散歩でも行くかとハーネスを取り付けようとするも初めてなので…てんやわんや(・・;)

向きはどっち?
足上げろぉーー!

何回かサイズと向きを試しながら
喜んで興奮しまくってるマリーと格闘。

頭下げてハーネスとじゃれ合うマリー。
その上から覆い被さって足通そうとしてたら…

マリーの頭が急にこちらに向かって上がってきた。

「ゴンっっ!!」

思いっっっきり!
顔面に頭突きくらいました(TT)

唇切れたよ(泣)
血がああああ(;・∀・)


こいつめ…www


それでも負けじとなんとか取り付けて
お散歩してきました。


次は負けねえぞ(笑笑