ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

初めてのドッグラン♪

今日は弟とマリーと初めてのドッグラン行ってきました♪

 

他のわんちゃん達とうまくやれるか心配でしたが…
そんな心配全くいらなかった(;・∀・)

 

入るまでは戸惑ってたくせに入った瞬間、
寄ってきたわんこに・・・

 

【必殺!遊んで攻撃!】

スタッフの人もそれを見てすぐに
「リード外して大丈夫ですよ♪」って言ってくれた。

f:id:chobobi:20141108195317p:plain

もうそこからはもう、めいいっぱい♪

f:id:chobobi:20141108195345p:plain

いろんな子達と遊んでもらい、
1時間半ほど遊んで遊んで遊びまくって。

f:id:chobobi:20141108195408p:plain

f:id:chobobi:20141108195430p:plain

最後には疲れて1歩も動かないままお友達と遊んでました(笑)

f:id:chobobi:20141108195500p:plain

楽しそうに遊んでくれて良かった♪
お友達とも仲良くなれて良かったねー(o>ω<o)

初挑戦にしては上出来じゃないかな?(*´∀`)
またいこう!

 

 

 

 

ブログランキング

f:id:chobobi:20141023215831p:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

よければクリックお願いします♪