ちゃりんこLifeとかなんとか。

相棒(クロスバイク)との日常や、わんことの思い出の記録。

ブレーキ音を直しに

昨日、久しぶりに自転車を外に出しました。

f:id:chobobi:20141112203644j:plain

購入した時からですが、
前輪のブレーキが素晴らしい音を立てる のです。(TT)

ベル、いらねぇーwww

ってぐらい、キーキー言ってたので見てもらおうと自転車屋に行ってきました。

たまには乗らんとね。


片道20分の道。
右足だけは付かないように…
と、思いながら走ってたんですけどね。


信号待ちの時についクセで右足付いてしまって、支えられずに何度か転けそうになりました(;・∀・)

(ちょっと恥ずかしかった)


そんな困難にも負けず、なんとか自転車屋さんまで辿り着いたものの…


なかなか直らないww

店員さんもあれやこれやと
時間をかけて頑張ってくれたんですがねぇ(;^_^A


結局、直らずです。残念(TT)




ま、久しぶりに気持ち良~くポタリングできたしね。

良かった良かった♪




ってことにしておこう。






ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです。